はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

シーズン問わず見られるような新しいサイトを作りました、よろしくお願いします

2018年1月12日からコツコツがんばって、2週間でサイトを作りました。

otonatokodomono3.com

自分はこれと言って趣味も無く、書けることも限られているので、how to系で役立てるもので、と思って、投資なら結構いいなって。

頑張って作りましたよ。

 

自分の経験なのですが、サイトによって、季節に左右されやすいサイトがあるので。

t-shirt-otonatokodomono.com

私は服が好きで、サイト作りたいなと思って、作ったのですが、服ってシーズンで4月から9月ぐらいまでしかにぎわっていなくて、そうゆうことを考えると通年で見られるサイトは本当に良いなーって。

それを思っての投資なので。

それと、必ず需要がありそうな分野なので。

 

やっとサイト作って、ここまでできればもうサイトとして認められそうだから、ちょっといろいろと。

ネットワークを結ぶことでgoogleに露出して、被リンクも兼ねて、検索エンジンに拾ってもらえるかなーって?

SEOのロボットくん、お願いします。