はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるASPセミナーに参加した話

アフィリエイトするなら afb ASPの中でアフィリエイターから一番人気のあるASPなら、afb(旧アフィリエイトb)は有名ですよね。 自分も、ASPの中でのブログの書き方講座、アフィリエイトのやり方講座は一番好きなのはafbの中に在る「まーくんのアフィリエイ…

収益単価って大切なんだな

楽天が結構稼げて良かった。楽天キャッシュになって良かったと昨日書いて。 同じ日に5,000ポイントを超えたので、このままだと、今月は5,000超えそうだから、全額銀行振り込みになるのでは?と思って、ちょっとドキドキなのですが。 楽天アフィリエイトって…

楽天アフィリエイトの収率改定後でも案外稼げそうだな

楽天アフリエイトの2019年4月からの収率の変動で結構稼げなくなるのではないか? なんて思っていたら、案外そうでもなかったな。 頑張れば月1万行くかもな。 昔の楽天の良さは1,000ポイント超えるポイントがもらえるのが良かったのですが。 それが無くなって…

被リンクの種類

誰かに読ませたいとは別のリンクの話です。 私のはてなブログに書いてあるものは強引なリンクが多いですが。 強引なリンクはgoogleがスパムと見なします。 googleではないけれども、私のwordpressのコメント画面のスパムと所です。 googleのクローラーに作っ…