はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【声真似】ニコニコ動画摩天楼【手描き&MMD】が今年のニコニコ動画の顔のような気がする

ニコニコ動画は時代を映すからいいですよね。 もう、今年も100日を切ったので、年の瀬ですよね。 自分の中で今年一番ニコニコ動画でニコニコ動画っぽくて熱くなっています。 銀魂も物語シリーズも大好きなので。 自分は半分ぐらいのアニメしかわかりませんが…

amazonアソシエイトで月5000円超えてうれしい

目標としていたamazonアソシエイトで月5000円を超えて、割とうれしい。 このはてなブログには全くamazonは貼り付けしていませんが、いくつかブログをしていまして、一つ目はA8.netしかやっていなくて、二つ目はレビューブログなので、多分、そっちが良くてam…

少し放浪の旅に行ってきまして、増毛

増毛に行くことだけで、後は特にどこ行くとか考えないでの放浪の旅をしてきまして。 BGM 9月なので閑散期なので、フェリーで北海道に行ってきました。 フェリー&高速バスのお得な連絡きっぷ - 商船三井フェリー とても安く行けるので。 夕方便です。 西住殿…

Open my mind in the hill-climbing

いやー、いいもんですね。 堕落した生活をしていて、毎日、ウイスキーの水割りか日本酒を飲んでいて、「これじゃいかん」と。 心を自然に開放したいと。 open my mindと山登りをしてきたら本当に良かった。 山岳保険に入っているから、気持ち保険あるけれど…