はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

銀魂

銀魂最高。 銀魂ぐらいしか最近面白いことがない。

実験的セルフぶくま

naifix.com この記事を読んで、ちょっと実験的にやってみたくて。 セルフぶくま。 2ブックマークで、新着エントリーが付くと書いてあって。 自分のwordpressのアクセスがあまりよくないというか。記事書きとかタイトルだけど。 SEOではいいけども、SNSではな…

スパロボα終わったから、外伝やろうと思うのですが、ブライガーとても楽しみ

こないだスパロボαをやっとやっとクリアして。 今度はスパロボα外伝をやろうと思っているんだけれども。 そしたら、銀河旋風ブライガーがかっこよすぎて。セリフ回しがかっこいい。 最初は、ザブングルだけ楽しみにしていたけれども、∀も楽しみだし。 まだ2…

google AdSenseのクリック単価からの収益の上げ方を検証する

これを書いたらROMります。すいません。 折角なので、google AdSenseについて。 これですこれ。 アメリカから届く最初の審査通ってからの、PINの紙。 // // 稼げる人はとことん稼げるけど、稼げない人は全く稼げないAdS。 ネットではAdSで儲けるみたいなこと…

私が思う、ネットアイドル、ネットタレント、ネットから有名になった方たち

もう一つ、ブックマークのコメントで。 「ネットタレントで吹きましたw」と頂いたので。 私が思うネットタレント、ネットアイドルの思い浮かぶものを載せていこうと。 私の中で元祖ネットアイドルは「やなな」かなーなんて思います。 私はfc2ブログで知った…

登録者様ありがとうございます。気になったらまた書きます。はてなブログから見たwordpressとはてなブログ

ありがとうございます。 こんなふうに持たれると、少し考えます。 四宮さんのプロフィール - はてなさま、ありがとうございます。 四宮さまのブックマークを拝見したら、ほんとそれです。 b.hatena.ne.jp 私が思うに、運営に取り上げられるのが意識他界系か…

はてなの中身も分かったことだし、いままでありがとうございました

このブログも、2016年6月に、はてなブログを知りたくて始めたブログなので。 一回ブックマークで、ホットなんとかになったので。はてなのブックマークのすごさを分かったので。 もうはてなに書くのはこの辺でいいかなーって。 思ったことをまとめます。 長所…

寒さ対策は風土にあった格好を

今週のお題「冬の寒さ対策」 冬の寒さ対策はその風土にあった服を着ること。 これにつきます。 まだそこまで緯度が高くないので、そんなに着なくても大事です。 緯度的に日本の札幌ぐらい。 このぐらいならスニーカーでも全然平気です。 ここまで来ると死を…

真冬の北海道から帰ってきて

ちょっと、冬の北海道に行ってきまして。 夏よりも冬の方が好きです。 そう思いました。 フェリーで行きました。 閑散期なのでトラックの運転手の方ぐらいしか乗っていないので、かなり部屋が広々です。 冬は人が少なくて良いですよね。 後、本当に限られた…

今季レッドデータガールと京極夏彦巷説百物語が面白くて見ています

今今季私の住んでいる放送局でレッドデータガールと京極夏彦巷説百物語がやっているのですが。とても面白いです。 最近アニメをあんまり見ていなかったんですが、好きなアニメなので今季は楽しく過ごせそう。 銀魂もやってるし。 前季は斉木とjojoぐらいしか…

日常生活の靴のあれこれ

全般的に靴が好きなので。 最近ドクターマーチンショップDMSのネットショップで2ホールを買って。 ドクターマーチンの2ホールを履いてから、コンバースのオールスターを履かなくなった。ソールが厚いと本当に履きやすくて。 普通ドクターマーチンって8ホ…

秤に掛けるような恋

今週のお題「恋バナ」 私は最後にした恋が、好きな人がいて。 告白して。 でも、その子は気になっている人がいて、押しが強ければなー。なんてことを言われて。 それで、告白をしたら、その気になっている子がその話を聞いて、その子に告白をしたら、その好…

2016年一年間のネットでの稼ぎ

2016年一年間のネットでの稼ぎを計算してみて。 楽天とamazonとgoogle AdsenseとyoutubeとA8.netの合計で113669だった。円としたいけど、楽天はポイントなので。 思ったことが楽天が思ったほど成果が出てもいないし、A8とほとんど同じぐらい。 楽天やっぱりa…

みなさんこれからもよろしくね

はてなブログの方にブログを通してのネッ友が増えてきたので。 はてなの方では全然顔出ししないので。 まともな人だということの提示ととかなんとか。 好きな音楽は昔ならピチカートファイブや銀杏ボーイズが好きだした。 今も変わらないならナンバーガール…

朝ご飯は温かい紅茶だけでいい

今週のお題「朝ごはん」 朝ご飯は基本食べないですよね。 今の時期なら、寒いから温かい紅茶を飲めばおk それとチョコレート 夏ならリプトンのミルクティ 重い仕事の時はおむすびを食べます。 もう、18歳ぐらいからずっとそんな朝ご飯です。

お金を育てて未来への投資

今年は経済と投資について学びたいと先週本を買いまして。 www.blg.co.jp 地元の喜久屋書店で買いまして。 私ははてなに多いミニマリストが嫌いで。 何でかと言いますと。 消費こそ経済の活性化。 消費こそ社会へのお金の循環。 お金が自分に巡ってくる仕組…

今月はアフィリエイトが良くてうれしい

特にブログとかサイトを手入れしたり頑張っている訳ではないのですが、今月はネットでの稼ぎが幸先がいい。 このまま行くとのほほん生活ができそう。 すごくびっくりしたのが、楽天アフィリエイトです。 もうこの時点で2000ポイントを超えていて、もしかした…

2017年にやりたいことはサイトを作りたい

やりたいこと今週のお題「2017年にやりたいこと」 今年の目標はちゃんとしたサイトを作る。 去年サイトを作って。 見れるもの物ではないけれども、一からサイトを作ったので。 t-shirt-otonatokodomono.com 服が好きで、最近は全く買っていないんですが、Tシ…

冬なので柔らかいリップクリーム

冬なので柔らかいリップクリーム。 私はニベアのリップクリームが好きで。 リップクリームで100円のリップクリームをよく使っていましたが、他のリップクリーム会社を使ってみたら、もう、100円のリップクリームは使えない。 硬いんですよ。それで使っていま…

ネット初詣はニコニコ つ⑤

初笑い頂きました。 リアル世界初詣も毎年行っていますが、ネット神社には行きましたか? 2017年初詣動画ちゃんと見ましたか? まとめましょう。 つ⑤ 謹賀新年 www.nicovideo.jp キーワードで動画検索 謹賀新年 - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp 初詣は済み…

2017年今年もよろしくお願いします

2017年今年もはてなブログ民の皆様よろしくお願いします。 あまりはてなでは顔出しをしないので。こんな時ぐらいしか。 今年もはてなでは様々な検証をしていきたい。 特にブックマーク。 ブックマークを知らないので、SEOは分かるので、仮に、wordpressでの…