はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

アフィリエイトの1年の収益とyoutubeの来歴です

otonatokodomono3.com

otonatokodomono-mutual-fund.com

 

youtubeのいままでの来歴と投資信託の運用資金をアフィリエイトでまかなっているページをまとめました。

 

 

興味ある方。ネットで稼ぎたい方。

アフィリエイトが全てではないですが、ネット証券もネットでの稼ぎ方だと思うし、どちらもネットの稼ぎ方が分かると思うので載せておきます。

 

私ははてなは検証しかしていないから、他のはてなは登録者のしかみないから分かりませんが。

よく見るのは「ネタに困る」とか見ますが。

ブログは好きで書いているし。

意外と統計とか検証サイトは数値比較が好きなら続けられるからいいですよ。

 

一年のアフィリエイトの数値スコアです。

otonatokodomono3.com

 

正直なところはてなは検証でしか使っていないけれども、はてな1ブログとwordpress1ブログ2サイトを持っているんですが。

特化サイトはやっぱりwordpressが収益を上げやすいです。

google AdSenseはてなだと思うけれども、物販系はwordpressがいいかなって思ってしまいますね。

 

使ってみた感想です。