はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

秤に掛けるような恋

今週のお題「恋バナ」

 

私は最後にした恋が、好きな人がいて。

告白して。

でも、その子は気になっている人がいて、押しが強ければなー。なんてことを言われて。

 

それで、告白をしたら、その気になっている子がその話を聞いて、その子に告白をしたら、その好きな子は、気になっている子から好意的な視線を送られたので、その子とその子が付き合って。

 

思ったことは秤にかけられていたということで、好きだったんだけど、それで冷めちゃって。

こんなに好きだったのに、こんな子だったんだー。と性格一つでかなり冷めてしまう。

結婚は心しないと長く連れ添うから。

 

人を愛するって大変ですよね。

 

そんな事今では笑い飛ばせます。

 

そんな事で。

 

恋動画です。これを見て辛いこと笑ってください。

 

 

 

 

 

 

 

いい恋愛はしたいものですよね。

 

恋バナというか、いい恋愛があまりないな。

お互いの向かう方向が一緒ならいい恋が出来ると思います。

 

いい恋がしたいものですね。