はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

冬なので柔らかいリップクリーム

冬なので柔らかいリップクリーム。

f:id:verification2:20170103183710j:plain

私はニベアのリップクリームが好きで。

 

リップクリームで100円のリップクリームをよく使っていましたが、他のリップクリーム会社を使ってみたら、もう、100円のリップクリームは使えない。

硬いんですよ。それで使っていません。

 

きっかけは紫外線用のリップクリームを買おうと思って。

山登りとか、北海道とか紫外線強いじゃないですか。

唇が痛くなるので紫外線用のリップクリームを買おうかなって思ったのがきっかけ。

f:id:verification2:20170103183711j:plain

このニベアの黄色いのがUV用のリップクリーム。

これだから一年を通して私はリップクリームを使っています。

 

ニベアのこのリップクリームは口紅の斜めカットになっているので使いやすいかもしれません。

f:id:verification2:20170103183713j:plain

そんなリップクリームで。

これはとても柔らかいリップクリームです。

女性ならぷるぷる唇になります。

私、男性ですけども。男性でも使っています。

f:id:verification2:20170103183712j:plain

良いリップクリームです。

 

高校生とか大学生の女性ならカラーリップとか香りリップがいいでしょう。

冬なので、シーズンなので。

暮らしに役立つかなーって。

あんな取り上げている人もいなそうだし。前のライブドアブログには書きましたけど。同じ人なので。