はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

2017年今年もよろしくお願いします

2017年今年もはてなブログ民の皆様よろしくお願いします。

f:id:verification2:20170101215144j:plain

あまりはてなでは顔出しをしないので。こんな時ぐらいしか。

 

今年もはてなでは様々な検証をしていきたい。

特にブックマーク。

ブックマークを知らないので、SEOは分かるので、仮に、wordpressでのブックマークの暮らしに載れば、はてなブログではなく他社のブログでブックマークに載るのでそんなのをやってみたい。

 

はてなブログでブックマークの取り上げてもらって、google AdSenseでお金を稼ぎたいな。

 

ニコニコ動画を頑張りたいな。

f:id:verification2:20170101215147j:plain

年末久しぶりにニコニコ本社に行ってきました。

f:id:verification2:20170101215150j:plain

f:id:verification2:20170101215152j:plain

池袋のニコニコ本社の良さは黒板があるのがいいですよね。原宿には無かったので。でも、記念のスタンプが亡くなっていたのは残念。タブレットでスタンプ貰おうと思ったら、機械が無かった。

f:id:verification2:20170101215151j:plain

10周年おめでとうと書いて、店員さんにおめでとうございますと言ってきた。

f:id:verification2:20170101215153j:plain

 

それと写真の個展がしたいな。

個展会場からニコニコ生放送をしたいので、その理由で今年は写真を頑張ろう。

 

f:id:verification2:20170101215145j:plain

f:id:verification2:20170101215146j:plain

f:id:verification2:20170101215148j:plain

f:id:verification2:20170101215149j:plain

 

写真プリントしよう億劫だけど。ニコ生したいから。

 

 

ようつべは1万円稼げればいいな。700名の登録者だから。今年は1000名には絶対行くので。

www.youtube.com

 

楽天で5000ポイント稼げるように。

amazonでは3万稼げるように。

 

そう頑張りたい。

 

ではでは今年もよろしくお願いします。