はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

自己紹介

読者が3人になったので、素性の知らない人にわざわざ3人も付いてくれて。

 

少し時も経ったので自己紹介とでも。

こんな検証ブログに来てくれるだけでもありがたいことです。

ありがとうございます。

では。

 

自己紹介

f:id:verification2:20160825204726j:plain

ブログははてなブログの検証がしたくて始めましたが、その検証するほどのアクセスも無く、ネットの知識などを書いている次第です。

はてなwordpressのこととアフィリエイトのことを載せて行こうと思っております。

 

趣味は旅することです。

一人でどこでも行ける人間なので。

f:id:verification2:20160825204727j:plain

旅のことなんかこのブログで全く書いていませんが、はてなブログを研究したくて始めたブログなので、ネット以外のことはあまり書く気が‥。

 

写真はロシアに行った時です。

ロシアはとても楽しかったです。お金があったら何度も行きたい。

アフィリエイトでお金を貯めたいなんて思っています。

 

大学は日本大学芸術学部を卒業しています。

まあ、美術系の大学出るとこんな風な生き方になりますよね。

 

ネットのことは全て独学で学びました。大学で習ったことは特に活かしていない。

海外に行くようになったことぐらいかも。

 

f:id:verification2:20160825204728j:plain

日本も好きで旅行たくさんしました。

能登と八戸と北海道が好きです。

風土は奈良と稚内が好きです。

厚岸と塘路も好きですね。

 

 

自己紹介ページは鉄道で揃えようと。

 

f:id:verification2:20160825204732j:plain

フランスの鉄道です。空港からのだったような気がします。

f:id:verification2:20160825204733j:plain

こっちは定かではないのですがフランスの地下鉄13号線だったかな?

 

 

f:id:verification2:20160825204729j:plain

シベリア鉄道は寝にくいですが、とてもいい列車です。

料理はとてもおいしいです。

日本人と他の国の旅行者もまずいないから、相部屋はみんなロシア人ですが、出会ったロシア人はみんな優しい。

仲良くなって、ロシア人に食堂車でおごってもらっちゃって。

f:id:verification2:20160825213540j:plain

f:id:verification2:20160825204730j:plain

f:id:verification2:20160825204731j:plain

 

そんなブログのうp主です。

 

書いている記事と自己紹介があまりにもかけ離れすぎて、全然違いますが、これからもはてなブログの研究、ブログカードとか、本当にアクセスがいいのか?とか。

 

やってみたけど、はてなブログはサーバーは重いは、アクセスがいいという割には、同じぐらいに始めたwordpressの方がアクセスが、良かったりするので、なんかはてなで稼いでるとか、アクセスを稼いでいるとか信用ならないけど。

 

そんなのを検証して行けたらいいです。

 

これからもよろしくお願いします。