はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

初めてアフィリエイトをする方にA8.netのおすすめ

 初めてアフィリエイトをやるにあたってのASPアフィリエイトサービスプロバイダ)でA8.netに登録される方も多いと思います。

 

そんなA8.netでの使い方や収益の上げ方を簡単に教えようと。

 

 

 

目次

審査がすぐ通る 

 A8.netの良さは審査がすぐ通るところです。

まだ全く記事を書いていなかったり、サイトやブログが構築していなくても審査が通ります。

もしかすると何も記事を書いていなくても、開設しているだけで通るASPです。

他のASPは難関の審査が下りないものがたくさんあります。

個人的に、リンクシェアとamazonは審査がとても厳しいです。

 

すぐにアフィリエイトを始めたい人には本当に助かるASPです。

 

amazon楽天が貼れる

 最初ブログを解説した時に、レビューブログでも記事数が足りなかったり、良質な記事を書いていないと審査が下りないこともASPではしばしば、A8.netの良さのその2がamazon楽天が貼れることです。

これはブログを始めた方には非常に助かることです。

バナー 

 

 

 このようなバナーが貼れるのでブログの右カラムとかどこかに設置しておくのもいいし、特にこれといった物がなくても、記事を書いた一番下にamazonを設置しておけば、いいので。

 

商品リンク

amazon

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

新品価格
¥1,706から
(2016/8/25 10:45時点)

 

はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門 (BASIC MASTER SERIES)

新品価格
¥1,706から
(2016/8/25 10:46時点)

 ピクセルが設定できます。

上は80×80、下は160×160

 楽天

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト【電子書籍】[ 鈴木利典 ]

価格:1,598円
(2016/8/25 10:49時点)
感想(1件)

 

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション [ 竹中綾子 ]

価格:1,922円
(2016/8/25 10:50時点)
感想(7件)

 これは特におすすめというわけではないのですが、例えば、自分がおすすめとするものが簡単に貼れるということです。

ブログを作りたてだと、審査が普通通らないですから。

それがこうやって貼れるのがとてもいいです。

 

ランキングツールがある

amazon 

 

 

大きさによって 違うのですが、スマホの大きさなら上の小さい方。パソコンなら大きい方。

楽天

 

 

楽天の 場合トラベルランキングも貼れるので、旅行の記事なんかに最適です。

 トラベルのバナーもありますから。

 

 

 楽天モーションウィジェット

 

モーションウィジェットはその人に 検索やクリックからの好みの傾向をコンピュータが判断して表示させているもので、これも右カラムとかに設置すれば収益発生に繋がります。

 

 

最初何をしたらいいのか分からない時にはとてもいいアフィリエイトツールです。

 

amazon楽天は単価が低いのですが、収益を上げやすいので。

例えばサイトやブログでどのように収益を上げやすいか分からなかったら、商品レビューだったり、amazonの広告もブログ内の内容から勝手に商品が選べる広告なんかありますので。

物をピンポイントにでもいいですが、勝手に選ばれるのも初期としてはおすすめです。 

提供プログラムがとても豊富

幅広く扱っているプログラムが本当にいいです。 

健康、美容、仕事、金融 など。

 

Xgirlの広告がアフィリエイトプログラムがありますから。

 

トリップアドバイザーアフィリエイトもありますので。 

 

クリック報酬の広告も多く扱っている。 

1円から5円 。

A8.netのすごいところはクリック報酬型があるところです。

有名なのがレンタルサーバーです。

私もこれで稼がしててもらってます。  

 

エックスサーバーでクリックだけで1円なのですが、登録の場合の成果は2858円。

クリック型のものはレンタルサーバーと美容と競馬の提供がありますが、ほとんどはレンタルサーバーです。 

 

アクセスがあってクリックしてくれれば、お金になるし、アフィリエイト始めたてでも収益をあげやすい。

 

例えばの広告を貼ってもいいのですが、誘導につながるので、ここでは貼りません。

そうゆう広告スタイルもあるということです。

 

成果単価が大きいものが多い 

美容で2000円ぐらいから、レンタルサーバーで2000円。

クレジットカードで10000円、FXで10000円以上。

名称は分かりませんが登録型のアフィリエイトです。登録されたり、登録して、お金が入ったりすると成果が発生します。

 

最初自分はamazon楽天での商品でのアフィリエイトと初期は思っていたのですが、そうではなく、多分、A8.netの一番は単価の多い提供が多いということだと思います。

 

例えば、私は求人の紹介をA8.netを使っていますが、求人の場合はサイトに登録すると収益を貰えます。

それで、その住んでいる土地柄のネットの求人がこの求人サイトが多いとか、工場の仕事を探している人もいるからそういう人向けに工場の求人ページをブログに書いておくと、登録されると収益が発生しますので。

派遣なんか高い物は8000円とかですよ。

 

他、私は証券なんかもやっているので、証券のなんかの提供もあるんですが、証券は審査が厳しいので、私は未だに通っていません。こうゆうのはまたA8.netの中での提供元からの審査があります。

f:id:verification2:20170626204128j:plain

 

 多分、A8.netで一番多いのが楽天カードではないですかね。

クレジットカードは収益がいいので、クレジットカードの比較とかが上位の稼いでいる人がやっている分野だと思います。

 

A8.netの上位で稼いでいる人はクレジットカードと通信系とレンタルサーバーと金融かもしれません。

 

私はレンタルサーバードメインと求人と飛行機とか旅行関係のプログラムを使っていますが、レンタルサーバードメインと求人ぐらいしか収益を上げたことがないです。

それと高速バスぐらいです。

単価が大きい物が「ぽんっ」って入るとうれしいものですよ。

単価の大きい物は上級者向けかもしれません。

 

 

先ず、初めてのアフィリエイトをやる方は、流れとして。

フリーメールを作る(持っていればいれば作らなくてもいいです。)

ブログやサイトを作る

A8.netを登録

最初にamazon楽天と言ったショッピングモール系や物販系のアフィリエイトは直ぐに成果が上げやすいのでそれに沿った記事を書いて、ページを作る

クリック型の収益発生の物も一緒に記事にしたり、カラムに入れたりすると効果的です

物販系で収益が発生したら、登録型のアフィリエイトの記事も書くようにする

 

やっていけばわかるのですが、物販系楽天amazonでは成果が発生しやすいですが、単価が少ないこともやってみれば分かります。
A8.netの良さは単価の大きい登録型の提供がめちゃくちゃ多いということです。

それを、自分の得意は分野で行えばいいお金になりますので。

 

 

皆様も頑張ってくださいね。

 

初めての人がやるアフィリエイトでおすすめのASPです。

A8.net