はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

収益単価って大切なんだな

楽天が結構稼げて良かった。楽天キャッシュになって良かったと昨日書いて。

f:id:verification2:20190527033718j:plain

 同じ日に5,000ポイントを超えたので、このままだと、今月は5,000超えそうだから、全額銀行振り込みになるのでは?と思って、ちょっとドキドキなのですが。

 

楽天アフィリエイトってあまり稼げないから。特に、これと言って、意識して、精進している訳ではないのですが、昨日。結構成果が出て。

それにもびっくりしているけれども。

amazonアソシエイトは稼ぎやすいけれども、楽天は全く稼げないと知っているから、楽天がこんなに稼げると、驚きで、なんか、この先自分にわざわいがとかも思ってしまいますが。

また来月も見て、「5月だけ稼いだだけか」みたいになれば。

 

それと、私はアドセンスブログを作ったことが無いのですが、意識もしていないし、それほど自分の実力からして興味も無いのですが、昨日、アフィリエイトのノウハウサイトで高い単価発生して。

f:id:verification2:20190527033842j:plain

 見られないブログなのに、なにこれ?なんて思い。

 

やっぱり収益単価と言うものは大切なんだなって。

改めて思いました。

 

雑記ブログは1クリック0.1円にも満たないことがあるので、テーマ性は結構大切なんだなって思いました。