はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

youtubeからのサイトのSEOへ

f:id:verification2:20180128180700j:plain

最近youtubeの総再生が200万再生に到達して良かった。

f:id:verification2:20180128181220j:plain

チャンネル登録者数ももうそろそろ1,200名にも行きそうだし。

それで思うことが、ネットのアカウントでどれかしらずば抜けていると他の物をカバーできたり、宣伝できるので結構いいなーって。

 

私ははてなは何も書いていないし、そんなに力を入れていないけれども、宣伝したいサイトかなにかをyoutubeのリンクに載せておけば、アクセスが見込めるからSEOと上げる為のリンクが出来ると思うので、最近いいなーと思いました。

 

そのサイトが見られなくても、リンクを貼っているからSEOは上がると思うので。

 

これから投資信託のサイトが上がればいいなーって。