はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

ネット初詣はニコニコ つ⑤

初笑い頂きました。

 

リアル世界初詣も毎年行っていますが、ネット神社には行きましたか?

 

2017年初詣動画ちゃんと見ましたか?

 

まとめましょう。

 

つ⑤

 

謹賀新年

 

 

www.nicovideo.jp

 

キーワードで動画検索 謹賀新年 - ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣は済みましたね。 

 

新年初笑い頂きました。いいニコニコした年になりそうです。 

 

 

見返すとニコニコ動画が相変わらず好きだー。って思いますね。