はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

2016年11月のネット収益

 

2016年11月は自分の中で楽天がかなり行ってくれたので、とても良くて。

2000ポイントなんて到底超えないから。 

f:id:verification2:20161202033707j:plain

 

amazonも沢山行っていて良かった。 

f:id:verification2:20161221015129j:plain

 

円安の影響でyoutubeが4000円超えて良かった。

AdSenseは1000円だけど、12月にはてなブログのブックマークの心得を肌で感じたので、難しかったAdSを収益を上げられそうだ。

それと、実験的にサイズを換えて表示させてみる実験をしたので、どうやったら収益を上げやすくするかを研究した月だった。

12月や他の来る月にやってみて、活かしてみたい。

f:id:verification2:20161221015127j:plain

f:id:verification2:20161221015128j:plain

 

その他諸々入れて、15000円ぐらいだった。

早く2万超えはしたいものですよね。