はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

1日付の収益発生は嬉しい

2016年11月はすごいのが楽天が初めて2000ポイントを超えたということ。

これは楽天アフィリエイトをやっていられる方はわかると思いますが、楽天は収率が悪いから、大体1%じゃないですか。

至難の業なんですよ。

f:id:verification2:20161202033707j:plain

130ポイントは私だけれども、それでも2000ポイント超える見込みなので、大変嬉しいです。

 

特に楽天は頑張ってはいないのですが、最近少し楽天での買い物をするようになったからか、運なのか?

 

3000ポイントを超える日は来年かなー。

3000ポイントからキャッシュになるじゃないですか。それから楽天は現金化にできるので。

 

っていうのがとても良かった。

 

 

amazonは面白い月で、15日時点で1900円しか行かなかったから、「今月は4000円かなー」と思ったら、そっから巻き返してくれて。

f:id:verification2:20161202033706j:plain

8000円。

amazonは経済とか給料に連動していると思います。

給料日近くなると収益が発生するので。

それを勉強になった月です。

1万も来年かなー。

 

 

 

とても嬉しかったのが1日収益発生。

1日ってお金を使わない日と親に教えてもらって、1日は昔から、その日には集金をしてはいけない。月初めにお金を使うと、お金がどんどんなくなるとか、諸説あるし、地方柄もあるし。

 

私も、アフィリエイトをやっていて、あんまり1日に収益を発生するのってとても難しいって知っているので。

両方発生して良かったです。

f:id:verification2:20161202033709j:plain

f:id:verification2:20161202033708j:plain

 

それと、楽天ももう、ダイヤモンド会員は1年キープになりそうで。

f:id:verification2:20161202033710j:plain

 

アフィリエイトやってると特に買わなくてもポイントは稼げるので。

 

2日付でもうキープしていた。

 

今月はどうなるかわからないけど、最近、アフィリエイト記事書いていないから。

 

こればっかりはストックと季節事と経済かなー。と思っています。