読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

月のアフィリエイトが1万円を超える心得え

先月アフィリエイトで1万円超えまして。

 

私のwordpressでやっているブログサイトの方です。

 

1万超えたのですがあまりうれしくはないのですが。

はてなの方は検証ブログですので、アフィリエイトを志す方に、気持ちの持ちようを少し書こうかなーと。

 

私は主に、amazonの恩恵を受けています。

普段からamazonをよく使い、amazonのなんたるかをちょっとばかし知っている様な。

 

f:id:verification2:20161021023742j:plain

ほんとこつこつと買われる様なブログやサイトを作れば。

 

1番になれなくてもよい情報提供をすれば買ってもらえると思います。

f:id:verification2:20161021023743j:plain

 

前にも書きましたが、10記事中1記事ぐらいそうゆう記事で、全てレビューとかアフィリエイトブログなら、見る手側も、嫌な感じしかしないし、重くて見れなかったり。

 

ちょっと書けばいいと思います。

 

得意な分野を書いて、その必要としている情報を見ると思いますし。

それと逆リサーチです。

偶然こんな商品を買われたのなら、このような記事を書いてみよう。

自分の場合はペットボトルの飲料が買われて、そうゆうのに需要があるのかと記事にしたことがあります。

 

 

はてなは特にアフィリエイト系の紹介ブログの記事を書いてる人に限って、スポンサードリンクと書いてある下にA8.netのクリック式の広告だったり、「この人普通にgoogle AdSenseの申請すればいいのに、通らないのかな?」

 

あまり良い気がしないで、見るような感じですから、普通にその人に良質の情報が行けば、買われる精神で。