はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

【声真似】ニコニコ動画摩天楼【手描き&MMD】が今年のニコニコ動画の顔のような気がする

ニコニコ動画は時代を映すからいいですよね。

 

もう、今年も100日を切ったので、年の瀬ですよね。

 

自分の中で今年一番ニコニコ動画ニコニコ動画っぽくて熱くなっています。

 

銀魂物語シリーズも大好きなので。 

自分は半分ぐらいのアニメしかわかりませんが、9月にランキングで入っていて、銀さんのサムネに釣られて見たら本当に面白くて。 

今年のニコニコ動画の象徴する動画だと思う。

youtubeってそうゆうのないからわかりにくいですよね。

 

ニコニコ動画はタグとランキングがあるので。

 

上の動画からマクロスFは知らないのでいろいろ見て。

とても良くて、なんでもっと前から見なかったんだろうと思いました。

 

 

 

 

どうぞ、これを期にニコニコ動画という人は総再生回数で。

www.nicovideo.jp

 

 だいたいここを見れば、ニコニコ動画の歴史がわかります。

 

ニコニコ動画を見ていない人は人生を損していますよ。

 

自分が好きなニコニコ動画なら。

 

 

 

 

 

ようつべないものが多いですから。

 

 音楽も多いし。

 

 

 

かなり【声真似】ニコニコ動画摩天楼【手描き&MMD】が流行っているので、これを期に、ニコニコ動画を知って、入り口として。

 

 銀魂なんて面白いから、すごく見てもらいたいな。

 

 

 今年の最後の総決算の動画が楽しみです。