はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

amazonアソシエイトで月5000円超えてうれしい

f:id:verification2:20160927230630j:plain

目標としていたamazonアソシエイトで月5000円を超えて、割とうれしい。

 

このはてなブログには全くamazonは貼り付けしていませんが、いくつかブログをしていまして、一つ目はA8.netしかやっていなくて、二つ目はレビューブログなので、多分、そっちが良くてamazonの成果が良かったのかなーと。

三つ目は楽天しか貼っていないので。

 

自分が旅行行く前はamazonが3000円だったんですが、帰ってきたら5000円に行っていて、アフィリエイトは手入れをしているだけで入る仕組みがすごいですよね。

 

本当はもっとA8.netとかの単価の大きいものがいいんですが。

1000円とか2000円とか。今の私のスキルではどのようにしたらいいのかわからないから、それができるようになれば、いいのですが。

 

例えばですけど、私の分かる分野では、通信。

 

simは自分は楽天プリペイド式のsimを使っているので。

 

使いたい時にチャージして使う。ってしていますので。

外ではネット見ないので。地図か楽天トラベルで宿を取る、天気を見るぐらいなので。

タブレットに入れて使っていて、期限が過ぎてもまた使いたい時にチャージできるので。

 

そうゆうのを知っているから、上のDMMモバイルはsimの中でお手頃なsimなので、そうゆうのがA8で出ているので。

 

後は、wordpressをやっているから、レンタルサーバーを借りているので。

 

wordpressでエックスサーバーを使っているんですが、本当に思いますのが、はてなブログは相当サーバーが重いですよ。

 

最初に開く時の止まるのとか、今は慣れましたが、こんなに重いとやる方も見る方もめんどくさい。

ライブドアとか他の無料ブログはもっと早いので。

 

サーバーって契約の成果が高いので、A8.netはサーバーが多いので。

普通に1000円2000円を超えますので。

 

仮に楽天の場合は大体収率が1%なので、10万売れないと1000円には行かないと。

 

私のamazonで5000円超えた月は13万の売上で5000円。

amazonのいいところは収率がいいところです。 

 

次はamazonで1万超えたいなー。と思うと、月26万売れれば1万と。

 

って考えると、a8も頑張りたいな。