はてな検証部(仮)

ネットの色々な検証ブログです。

Open my mind in the hill-climbing

いやー、いいもんですね。

 

堕落した生活をしていて、毎日、ウイスキーの水割りか日本酒を飲んでいて、「これじゃいかん」と。

 

心を自然に開放したいと。

open my mindと山登りをしてきたら本当に良かった。

f:id:verification2:20160910051217j:plain

f:id:verification2:20160910051218j:plain

f:id:verification2:20160910051219j:plain

山岳保険に入っているから、気持ち保険あるけれども、やはり辛いですね。

 

登っている時は、もう登りたくないと思います。

 

f:id:verification2:20160910051221j:plain

でも、頂上に来たら、そんなの忘れて、ほんと穏やかな山で。

f:id:verification2:20160910051220j:plain

f:id:verification2:20160910051222j:plain

今回登った山は前白根山ですが、5人しか登った時に会わず、登山渋滞も無く、一人の時間が長くて、内心びくびく「誰も来ないけど、このルートでいのかな?」一番最初に一人旅をした時の記憶がよみがえりました。

 

f:id:verification2:20160910051223j:plain

本当は3つの山を登ろうとしたのですが、時間が遅くなって、遭難したらやばいなと2つに変えました。

 

一人の時間で山と向き合えるのは心身が向上します。

 

f:id:verification2:20160910051224j:plain

いい山登りでした。